高卒認定コース

高卒認定合格だけでなく、大学受験も同時並行していきます。

「高認試験対策+大学入試」
この二つに合格することを目標としたコースです。

高卒認定試験対策コースの年間スケジュール高卒認定試験対策コースの特徴

生徒の意欲に熱心に応えてくれる先生方の姿勢が私を引っ張ってくれた!

山田 佳乃(高認コース)
久留米大学 文学部 心理学科
 私は2年間久ゼミ佐賀校でお世話になりました。久ゼミ佐賀校に通っているうちに学ぶことの楽しさを取り戻し、再び大学へ行きたいと思えるようになりました。それは、先生方が魅力的な授業を展開してくれるだけでなく、私のことを深く理解し精神的にも支えてくれたからです。生徒の意欲に熱心に答えてくれる先生方の姿勢が、私の気持ちを毎日引っ張ってくれました。目的さえ見失わなければ、学びの道は一つではありません。

高卒認定コースから
見事合格!

吉野 未玖(高認コース)
九州産業大学 経済学部 経済学科
 久留米ゼミナール佐賀校には高卒認定コースから在籍していたので、2年ほど通いました。自習室が夜遅くまで空いているので、通学に時間がかかる私にとっては良かったです。授業は最初の頃難しく感じることもありましたが、基礎が身についてくると理解できるところが少しずつ増えていきました。授業中は雰囲気もよく、解説に集中することができました。授業後は、テキストの問題の復習に時間をかけました。